2012年12月13日木曜日

第22回「コレが聴きたい♪」Nat King Cole/LOVE  






どうも、こんにちは、タッキーです♪


第22回「コレが聴きたい♪」

略して「レガキキ♪」



今回はナット・キング・コールさんの
「LOVE」


↓ケータイちゃんの方は↓
http://youtu.be/6BW4W_hTi1s


ある映画を探していました。


すっと前に友達の家でレンタルDVDで観た記憶があります。

それは「アメリ」だと思っていました。

が、

違いました。



ネットで検索してました。

「エミリ」「ミザリー」・・・

「アメリ」だと思ってたからそれに近いタイトルだと思ってて・・・。

正解は「愛してる 愛してない...」
「He Loves Me... He Loves Me Not」

全然違う。


「アメリ」の主人公のオドレイさんが主演なのでそこの記憶違いなんでしょうね。



↓ケータイ君はこちら↓
http://youtu.be/91j8k1MApLU


この映画の挿入歌に「LOVE」が使われているようです。



この映画は観たことがありますか?

まさに「事実はひとつ。解釈は無数」ですね。


観終わって、
友達と目が点のまま見つめ合いました。



せば、まんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿