2013年3月13日水曜日

再放送のお知らせ「東日本大震災から2年~もしものとき私たちができること」


インターネットラジオAir+特別番組


「東日本大震災から2年~もしものとき私たちができること」

2013年3月11日(月)
青森市・A-Factoryの特設放送席から、公開生放送をしました。


 

 2年前のあの日。

予想を超える事態に、どうすることができない不安を抱えた人も多かったと思います。

東北・北関東の太平洋岸の町は、津波により多数
の死者、行方不明者を出しました。

 もしものとき、私たちはなにができるでしょうか。

東日本大震災から2年のこの日。

災害に対する私達の備えを改めて考えます。


 

ゲスト:特定非営利活動法人青森県防災士会 会長 工藤淳さん
事前インタビューゲスト:青森市危機管理課 主幹 白川清悦さん
モバイル評論家 木暮祐一さん
(登場順)
ナビゲーター:大竹辰也、鈴木真由美、小笠原秀樹




再放送

・3月14日(木)
・3月21日(木)
・3月28日(木)
23:00~


↑ゲストの工藤淳さん



↑館内黙祷中。


↑館内黙祷中。












PC又はスマートホンから聴けます。↓コチラから聴けます↓

iPhone、android、タブレットでも視聴OK!
↑アプリダウンロードページへのリンクがあります↑


↓今週の放送スケジュール一覧とご視聴もこちら↓











0 件のコメント:

コメントを投稿