2013年1月25日金曜日

激写!そして・・・Today’s Air+今日の放送予定!




どうも、こんにちは、またまたタッキーです♪


「茶わんむし風のたまごとうふ」っていう商品知ってますか?

青森県弘前市の豆腐製造メーカー「かくみつ食品」の商品。

風であって、茶わんむしではない。


での、甘い茶碗蒸しが好きなら、
是非お試しください。





この前のね、
午前1時ちょっと前。

S青森駅付近の
S幹線の線路。


コレ、見ちゃいけなかったのかな?


何やら明かりが付いてて、
湯気?らしきものが立ち上っています。


気温はマイナス5度。


通り掛けに見て、
「コレは!?」と思い、
自宅に戻り、カメラを持って現場に来て撮りました。


画像処理で少し明るくしています。

数枚撮り、もっと近づいて撮ろうとしたら急に、
明かりが消えました。

やっぱり撮ってはいけなかったのでしょうか・・・。


このあと、
この事に付随するある事が起こったのですが、
それはココでは書けません。


このブログも消されてしまうかも。







はい、ではタイトル通りの本題はコチラから↓

「Today’s Air+」

PC、スマートフォンで聴くラジオ♪
インターネットラジオAir+


本日1月25(金)Air+の放送は・・・

↓どうぞ、こちらをクリックでご覧ください・・・↓今回も手抜き・・・




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ




にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ



にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ



あおラジHP http://www.aoradi.com/
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com



0 件のコメント:

コメントを投稿