2012年6月12日火曜日

Airプラス番組表リニューアル!


はいはいはい、あおラジスタッフBですよー♪


な、なんと!

あおラジスタッフBの靴下に穴があいてました!

どんでもいいね!


な、なんと!

「あおもりラジオくらぶ」のホームページ内
Air+のページがリニューアルしました!

いえい。

いえいいえい。


Air+とは、
「インターネットライブ動画配信サービス「USTREAM(ユーストリーム)」を活用した、
あおラジが運営する市民参加型インターネットラジオステーション。
パソコンやスマートフォンで、番組を聴くことができます。」

いわゆる電波のラジオではなく、インターネットで聴くヤツですぜ、だんな。

なので全国どこでも、世界各地で聴けますのよ、奥さん♪



その、Air+のページに
グーグルなんとかってのを使って、
番組表が出来ました!

番組表の中の番組をクリックすると、
運が良ければ詳細が見れたり、見せられたり!

いえい。

いえいいえい。


そして、
Air+では、番組内でON AIRする楽曲音源を随時募集しています。
音源は各番組内でストリーミング配信させて頂くことに許諾を頂ければ、バンド、ユニット、ジャンル、性別、年齢問いません。またAir+サイトでもご紹介させて頂きます。
まずは[air@aoradi.com]までご連絡ください。


わー、↑チョーコピペ。

そしてそして、
6月は「6(ロク)」にちなんだメッセージを募集しています

”ロック”なエピソード
”ろく”なもんじゃねー奴の話(笑)などなどこっそり教えて下さい。

その他、身近な情報をお待ちしております。ちょっとしたPRやお知らせなど、どしどしお寄せください。


わー、↑チョーコピペ。


と、言うことで、
これからも「あおラジ」こと「あおもりラジオくらぶ」をどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html 
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com




0 件のコメント:

コメントを投稿