2012年10月16日火曜日

ひと涼みアワード「ベストプラクティス賞」受賞!

特定非営利活動法人あおもりラジオくらぶは、熱中症予防声かけプロジェクト実行委員会の呼びかけに賛同し、幣法人が運営するインターネットラジオAir+(エアプラス)を通じて、熱中症を防ぐための対策や心がけを呼びかけてきました。そして、その取り組みが評価され、2012年ひと涼みアワード「ベストプラクティス賞」を受賞しました。

全国から企業、団体、行政による取り組み約200が寄せられ、その中から優秀賞にあたる「ベストプラクティス賞」には27の取り組みが選ばれました。青森県内の取り組みでは、すべての賞を通じて幣法人が受賞しました。



10月15日、東京で表彰式が行なわれ、幣法人の小笠原専務理事が賞状を受け取りました。
幣法人では、この受賞を励みとし、人々の安心安全に役立つような情報発信に努めてまいります。

↓熱中症予防声かけプロジェクトはこちら↓




0 件のコメント:

コメントを投稿