2012年2月2日木曜日

本日2月2日生放送!「Air+」

どうも、こんにちは、タッキーです



普通、
「雪が大変ですね」なんて出だしでブログ書くんでしょうけど、

みんな書いてるんで書きたくありません^^


さて、

本日2月2日は、
Internet Radio Station Air+(エアプラス)の生放送です!

インターネットのUSTREAMを使った放送ですので、
PCやスマートホンから視聴出来ます!

12:00~13:00 「ランチョンラジオ」
15:00~16:00 「BOHERAT RADIO(ボヘラットラジオ)」

Air+(エアプラス)から視聴できます。



番組にてメッセージテーマを募集していますので、

是非メッセージを送ってください^^


今回のメッセージテーマは・・・

「今年から新しく始めた事、始めたい事」です。

昨日のブログも併せてご覧ください。


メール又は、
あおラジHPからAir+に入っていくと投稿フォームもありますので、
そちらからでもOKです^^

あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html
メールアドレス air@aoradi.com

みなさん、よろしくおねがいします!

せば、まんだ(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿