2012年2月29日水曜日

「昨日の出来事」~腰は大事よね~

どうも、こんにちは、タッキーです♪


とうとう昨日の朝、
腰がバーニングしました。

もともと腰が悪いタッキーでしたが、
久しぶりに起きられない・・・。

特に前日に無理したわけでもない。



起き上がる時って、少なからず腰に負担がかかっているみたい。

なるべく腰に負担が掛からないように起きようとしても、
腰がひねられ「ズギューン!」と痛みが!


ぎっくり腰の経験者ならお分かりになるでしょう・・・。


この朝の2階の部屋から1階の居間までの移動時間は30分オーバー・・・。

やっとこ降りてきましたよ。


ってことで、
絶対的に信頼する先生が、
弘前と五所川原にいますので、
今回は五所川原に行ってきました。

開院前でしたが、駆け込みました。


先生曰く「腰が燃えてしまってるよ」

治療してもらい、
なんとか今日の朝を迎えることができました。

今日も開院前に治療してもらい、動いてます。


さて、
青森では普通に見かけるのですが、
コレは雪国だけの標識なんでしょうか??


↑画像悪くてすみません。治療に向かう途中の道路上です。

「停止線」の標識です。

アスファルトに白で書かれてある「停止線」

道路上だと雪で見えなくなりますからね。


着雪しない地方にはないんでしょうか??


みなさん、雪かきで腰を痛めている方が多いようですので、
正しい準備運動とアフターケアを心掛けましょう。



↓今回も青森市情報ブログじゃなかったけど、コチラには青森市情報ありますよ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com





0 件のコメント:

コメントを投稿