2012年2月3日金曜日

「あおもりラジオくらぶ」って??

どうも、こんにちは、タッキーです


最近、ドイツ製の本革用クリームを買いました。

夜な夜な
身の回りの革製品に塗り塗り・・・。

幸せです。


今、
「身の回り」って打ち込んだつもりが、

「三ノ輪マリ」になってました^^

誰!?





さて、 

「あおもりラジオくらぶ(あおラジ)」ってなんでしょ??


しかも「特定非営利活動法人」

堅苦しいですねー。


あおもりラジオくらぶのHPには、
「法人概要」があり、そこをみて頂くと、
なんとなく、なんとなーく、お分かりいただける・・・かも知れません。

なので、
このブログでは、「あおラジ」のやっている事を
次回ブログから少しずつご紹介いたします^^

どうぞお付き合いください^^



そしてみなさんからのメッセージも募集しています。

メール又は、
あおラジHPからAir+に入っていくと投稿フォームもありますので、
そちらからでもOKです^^
なんでもOKですので送ってもらえると、

キャッキャキャッキャ歓びます^^




あおもりラジオくらぶHP http://www.aoradi.com/

Air+(エアプラス)

あおラジfacebook


メールアドレス air@aoradi.com


せば、まんだ(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿