2012年2月1日水曜日

2月2日(木)15時~「BOHERAT RADIO」

どうも、こんにちは♪



大変ありがたいことに、

昨日のブログ記事

たくさんの方に
facebookにてシェアしていただきました!

ありがとうございます♪

本当に感謝です!

みんな大好き~!



この嬉しいテンションのまま、
昨日のブログ記事の続きで、
「BOHERAT RADIO(ボヘラットラジオ)」のご紹介です!


昨日のブログ記事と併せてご覧ください。

「ぼへらっと」とは「ぼけーっと」「ぼうっと」と言う意味。
東北や津軽だけで使われる言葉と思いきや、そうでもない??


毎週火・木
15:00~16:00 「BOHERAT RADIO(ボヘラットラジオ)」


生放送の60分!

2月2日(木)~スタート!


初回の内容は・・・

・ゲストトーク(ゲストは音楽プロデューサーあずまたくみさん)
・洋楽のソムリエ筒井望の洋楽コーナー
 「最速!?ビルボードHOT100情報」
・イチオシ曲1~3
・イベント情報等々

あずまさんのHP 東琢海(あずまたくみ)の音楽畑

洋楽のソムリエ筒井望「Sound of The Breeze」



「BOHERAT RADIO」は名前の通り、
ぼへらっと放送&ぼへらっと聴くと言う
かなりゆるい内容なんですが、
初回ということで少し堅くなるなるかも^^;

みんなで作るAir+なので、
「出て話したい!」
「しかたない、出てやるか」という方も、
「収録を見るだけ・・・」という方も是非!


生放送だけど、再放送もあるよ♪(えっ!?マジで!?)

再放送は放送同日の・・・
21:00~「ランチョンラジオ」 
23:00~「BOHERAT RADIO」 です^^

そして、
視聴者様からの情報もお待ちしております。

電子メール air@aoradi.com
ファックス 017-744-1232 までお願いいたします♪

出演希望等もお待ちしております^^


「ランチョンラジオ」「BOHERAT RADIO」は、
あおもりラジオくらぶHPから「Air+」に入っていって視聴できます。

あおもりラジオくらぶHP http://www.aoradi.com/

Air+(エアプラス)


あおラジfacebook


昨日のブログ記事に、あおラジHPや、Air+へのリンクや
「Air+とは?」や、視聴方法を加筆いたしましたので、そちらもご覧ください^^


写真は昨日のブログ記事の写真とはちょいと異なります。

facebookでシェアをしてもらったのがすごい嬉しくて、
かなりのハイテンションなんだけど、
そのままのテンションで書くと大変なことになるので、
かなり抑えて書きました^^;


へば、まんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿