2012年3月15日木曜日

【ランチョン・ボヘラジ】3月15日は木曜日Air+生放送&再放送【全裸】

どうも、こんにちは、タッキーです♪

苦いコーヒーがなぜ美味しいんだ?





さて、

本日3月15日は北乃きいちゃんのバースデイ!

おめでとう!


さて、木曜日ですので・・・
Internet Radio Station Air+(エアプラス)の生放送!




インターネットのUSTREAM(ユーストリーム)だがってのを使った放送ですので、
ラジオではなく、PC又はスマートホンから聴けます。

つまり、青森だけではなく、全国で聴けます。
いや、世界ですな。


USTREAMってなんだか知らなくても、
下にあるリンクをクリックすれば簡単に聴けるよ^^




◎12:00~13:00 「ランチョンラジオ」
 再放送は本日21:00~


◎15:00~16:00 「ボヘラットラジオ」
 再放送は本日23:00~


どちらも音声のみで、↓こちらから聴けます↓
Internet Radio Station Air+(エアプラス




◎昼からの「ランチョンラジオ」は・・・


・loveaomori隊長ごっちゃんこと後藤清安さんの選択理論的コラム「心のサプリ」
loveaomori
・CDランキング 協力:成田本店
・「明日は何の日??」
・3/17新青森駅情報ラジオ局について
・全裸で贈る「タッキー&道麻呂のお題トーク(仮)」
 お題を頂き、それについてどうでもいいことをタッキーと道麻呂で話すリスナーさんにとって苦痛の極みの10分間。


◎おやつタイム15時からの「ボヘラットラジオ」は・・・


・ゲストトーク
工藤ユウタ君をお迎えしてのトークです。
青森駅前サウンズのお話をしてくれるでしょう。


今回もゆったり、ぼへらっと放送^^


【メッセージテーマ募集】


3月のメッセージテーマは・・・


「卒業」です。

くでなどぅむまちの~♪

「はい、注目!コラ、マッチー!」

金八先生に出てたマッチの役名がわからない・・・。


あなたの「卒業」をお待ちしております。


メール又は、
あおラジHPのトップページにも投稿フォームもありますので、
そちらからでもOKです^^

「タッキー&道麻呂のお題トーク(仮)」コーナーのお題もお待ちしております。


前回のお題は
・給食
・学校から帰ると何して遊んだ?
・自分で作るおすすめの手抜き料理は? でした。

↑ボヘラットラジオのゲストの工藤ユウタ君

↑工藤ユウタ君や木下マサアキ君、そしてぶーちゃん達の「アオモリ駅前サウンズ」

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com







0 件のコメント:

コメントを投稿