2012年3月6日火曜日

【魚っ喰いの田】海鮮かきあげ丼【あおもり旬味館】

はいはいはい、どうも、あおラジスタッフBですー


粉~雪~、ねぇ。

でも、もう3月なので、青森は濡れ雪っす。

気温高いっす。

今日なんか5度だって。

プラスの5度だって。

1月、2月はマイナス3度あれば、
「今日は寒くないな」なんて思ってたのが、
まるで遠い過去のよう(゜-゜ )



さてさて、
先日、Air+の生放送でもご紹介した、
新青森駅「あおもり旬味館」内の「魚っ喰いの田(さかなっくいのでん)」の、
「海鮮かきあげ丼」


写真では伝わりにくいかも知れませんが、
かなり大きいです。

ご飯が見えません。

ご飯までなかなかたどり着けません。


腹ちぇ。


味噌汁、お新香がついて800円。

調子が悪い時には食べないほうが無難。残してしまうことでしょう。

あおラジスタッフ(2名)は10回以上食べているそうです。

なんか話しによると、春バージョン海鮮かきあげ丼が出るとか、出たとか。

た、たのしみだ!



「魚っ喰いの田(さかなっくいのでん)」
017-752-6088
10:00~21:00(ラストオーダー20:30)

新青森駅内1F「あおもり旬味館」の中にあります。

大間のまぐろ漁師さんから直接仕入れているという大間のまぐろ丼や、
新鮮な魚介の寿司など、
青森のおいしい海鮮料理がいっぱいです。

↓今日の記事は青森市情報だねー↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿