2012年4月2日月曜日

【4月】ランチョンラジオ・ボヘラットラジオ・三十路おろし【番組改編】

はいはいはい、こんにちはー、あおラジスタッフBですー♪


もし、私のチャックが開いてたら、教えてください。

いつも、トイレに行って気付くんです。

そんな、チャック全開クンのあおラジスタッフBですー♪




さて、4月ですねー。

エイプリルですねー。

マーチが3月だって、未だに覚えられないよー。


さてさて、
4月は番組改編です。

毎週火・木にAir+にて、
「ランチョンラジオ」
「ボヘラットラジオ」
を放送しておりましたが、

毎週金曜日の放送と、なりマンモス。

その最初の放送は、なんと、4月6日!

まあ、
大きな声で言わなくても、
今月最初の金曜日は6日だしね。

放送時間は変わらず、

「ランチョンラジオ」(ゲストを招いてのトーク番組)※ゲスト募集!
12:00~13:00(再放送21:00~)

「ボヘラットラジオ」(パーソナリティの情報トーク番組)
15:00~16:00(再放送23:00~)

前回お知らせしましたが、
「qartの三十路おろし」
毎週金曜日
22:00~23:00

PC又はスマートホンから聴けます。↓コチラから聴けます↓
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html


つまり、

毎週金曜日
12:00~13:00「ランチョンラジオ」


15:00~16:00「ボヘラットラジオ」


21:00~22:00「再放送ランチョンラジオ」


22:00~23:00「qart三十路おろし」


23:00~24:00「再放送ボヘラットラジオ



詳しい番組内容はまた今度お知らせしますね!

誰が?

あ、オレがお知らせするのね??


「ランチョンラジオ」に出演していただけるゲストを募集しております。

ご自身のお店や、
イベント等のPRでの出演でもOKですよー!


そして、
4月のメッセージテーマを募集しております。

「桜」

桜に関する思い出や、昔話。

観桜会、桜祭り、花より団子、団子はあんこ、あんこは甘い、あんこは美味しい。

あんこLOVE。


なんでもOKですので、メッセージお待ちしております。

下記のあおラジHPのトップページからでも送れますし、
Air+へのメールでもOKです。

あおラジHP http://www.aoradi.com/
メールアドレス air@aoradi.com

道麻呂ナレーションによる、
津軽鉄道「ストーブ列車の旅」が、アクセス数ガンガン下降中です。
「津鉄の車窓から」←クリックでつながります。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿