2012年4月17日火曜日

青森中央学院大からお客様がいらっしゃいましたよー!

はいはいはい、こにゃにゃちはー、あおラジスタッフBですー♪

にゃー!



はい、昨日、あおラジスタジオに、
ベリーcuteなお客様が遊びに来てくれましたー!

↑あえて右から、佐藤淳さん、リンコさん、キミコさん。

青森中央学院大学専任講師の佐藤淳さんと、
中国江蘇省からの留学生リンコさんと、
台湾からの留学生キミコさんです。

リンコさんと、キミコさんは日本名をこちらにしているので、本名は別ですよ。

お三方でラジオの収録もしましたので、
放送が決まったらまたお知らせしマンモス。

お楽しみに!






↓ここからはお決まりのモンクなんで、テキトーに流してくださいww↓


番組ではメッセージを募集しております。

4月のメッセージテーマは
「桜」

桜に関する思い出や、昔話。

観桜会、桜祭り、花より団子。


あ、なんでもOKですので、メッセージお待ちしております。

下記のあおラジHPのトップページからでも送れますし、
Air+へのメールでもOKです。

あおラジHP http://www.aoradi.com/
メールアドレス air@aoradi.com


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿