2012年4月11日水曜日

4月のメッセージテーマ「桜~さくら~」募集中!

はいはいはい、こんにちはー、あおラジスタッフBですー♪


この前、全国的に風が強かった日がありましたよね。

南からどんどん北上してきたあの強風。

あれで、青森の杉の枝やらなにやらが落とされました。

まだ雪があるので雪の上にそれらが落ちています。
あ、少し山の方の話ね。


で、花粉はどうなるんだい??

雪の上に落ちてるから、雪が融けて乾燥するまでは飛散しないとか??

ずっと寒かったから例年より飛散の時期も遅れているだろうし・・・。

どうなるんだろーと、余計な心配。

あれ??

オレ、キャラ違う??




さて、
「あおもりラジオくらぶ」通称「あおラジ」は、
USTREAMを使ったWEBラジオ
Internet Radio Station Air+(エアプラス)を放送しております。


その中の番組↓
4月から毎週(金)に生放送の

12:00~13:00「ランチョンラジオ」



15:00~16:00「ボヘラットラジオ」

どんな番組かはココに書いてるかも↓
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html

上記2番組では、毎月【メッセージテーマ】を設けて、
皆様からのお便りを募集しております。


4月メッセージテーマ

「桜~さくら~」

桜にまつわる思い出などをお聞かせください。

昔、片思いをしていた女性の名前が「さくら」・・・そんなどうでもいい、いやいやそんな甘酸っぱい思い出や、「花見はコレがなきゃ始まらない!」などなど募集中です


送付先は↓の方にあります↓

みなさん、宜しくシクヨロお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

八戸市出身東京在住の「市川菜摘」さんの曲を番組内で流してます。

市川菜摘さんブログ⇒http://profile.ameba.jp/m0agpae/


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村



メール又は、
あおラジHPのトップページにも投稿フォームがありますので、
そちらからでもOKです♪

メッセージ送付先
メールアドレス air@aoradi.com


あおラジHP http://www.aoradi.com/ ←ここからもOK!
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com ←送付先


0 件のコメント:

コメントを投稿