2012年1月31日火曜日

2月2日(木)からAir+生放送が始まります!

どうも、こんにちは♪


ついに、
ついについに、
この告知を出来る時が来ました!




Internet Radio Station Air+(エアプラス)にて、


生放送が始まります!


Air+( エアプラス ) とは・・・


インターネットライブ動画配信サービス「USTREAM(ユーストリーム)」を活用した、
「あおラジ」が運営する市民参加型インターネットラジオステーション。
パソコンやスマートフォンで、番組を聴くことができます。


「趣味仲間を募集したい」
「サークル活動を広く伝えたい」
「バンドのプロモーションをしたい」等々、
あなた次第で情報発信の可能性はどんどん広がります。




そのAir+( エアプラス ) の初回は、


2月2日(木)~スタート!




毎週火・木の (2012年4月からは下記番組の放送日と時間が変更しております)

Air+ ←こちらでご確認ください。




12:00~13:00 「ランチョンラジオ」

15:00~16:00 「BOHERAT RADIO(ボヘラットラジオ)」


まずはこの2つの番組から始まります♪




その気になる内容は・・・


また今度!



いやいや、少しご紹介いたします^^




お昼からの「ランチョンラジオ」では・・・


・loveaomori隊長ごっちゃんこと後藤清安さんによる
選択理論的コラム「心のサプリ」
・今日のランチ情報
・今月のイチオシ曲
・テーマトーク「ラジオの思い出」
・イベント情報等々
※2月2日放送予定の内容です。



3時のおやつの時間からの「BOHERAT RADIO」
は・・・



こちらは次回のブログでご紹介いたしますね^^


どちらの番組も、
かな~りゆる~い感じでの生放送です^^


生放送ですが、
聴き逃してしまったという方、
もう一度聴きたいというなあなたにも、
再放送がありますよー♪


再放送は放送同日の・・・
21:00~「ランチョンラジオ」 
23:00~「BOHERAT RADIO」 です^^


そして、
視聴者様からの情報もお待ちしております。


↓こちらまでお送りください↓

メールアドレス air@aoradi.com




写真は「あおラジ」のスタジオにて収録中のloveaomori隊長のごっちゃんと「あおラジ」のシュウカサハラです。

loveaomoriホームページ http://www.loveaomori.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿