2012年9月3日月曜日

錦織圭とマイケル・チャンとの対談。

どうも、こんにちは、タッキーです♪


テニスの全米オープン2012、
日本の錦織圭選手が3回戦でクロアチアのチリッチ選手に敗れました。

セットカウント1-3。

5セットマッチでは、2セットダウンでも逆転できる可能性はもちろんありますが、
なかなか難しいんでしょうね。



その錦織圭選手と、
マイケル・チャンとの対談の映像がありました。

マイケル・チャンと言えば、
走って走って走りまくるそんな選手だった印象があります。

走って走って追いついたボールをダブルバックハンドで打つ。

「そんなにキビシいボールならシングルハンドでいいんじゃないか!?」ってな時も、
きっちりダブルバックハンドで打ってたような。





http://youtu.be/3ysulGFTWx0


マイケルチャンが、錦織圭選手に素晴らしいアドバイスをしていますね。

このマイケル・チャンの強い気持ちが、
あのフットワークを支えていたんでしょうね。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com





0 件のコメント:

コメントを投稿