2012年10月9日火曜日

10月11日(木)21:00~第2回「喫茶あおラジ」放送!


9月27日(木)から始まりました!
毎週木曜日放送の新番組!
喫茶あおラジ




青森の素敵な人が集まる場所喫茶あおラジ

そこでは楽しい会話が飛び交っています。

ゲストさんと喫茶あおラジスタッフとのトーク番組喫茶あおラジ

あなたも珈琲と一緒にゆったりと聴いてみませんか?


毎週木曜21:00~放送。

今回の放送は10月11日(木)

ゲストは
「田中よしや」さんと「リュドミーラ」さんです!

↑「田中よしや」さんと「リュドミーラ」さん。



以前、
トーク番組「ランチョンラジオ」にお招きしたゴスペルシンガーの田中よしやさんが、
音楽仲間を連れて「喫茶あおラジ」にやってきました。
その方は、石岡リュドミーラさん。
通称ルダ。
ポップス&ゴスペルシンガーとして活躍されています。

ロシア出身。2歳半で初ステージを踏み、
6歳から8年間の音楽専門学校に通い卒業。

憧れのホイットニー・ヒューストンを目指し、ボーカル・コンテストではグランプリの受賞経験があります。

青森に来て10年。
ご主人に惚れ、青森暮らしを決めたリュドミーラさん。

ロシアと青森の文化や暮らしの違いなどを伺ったほか、歌声もスタジオで披露してもらいました。
ルダさんは、毎週金曜日夜に青森グランドホテルのラコンテ(南館7階)のステージで歌を披露しています。

生で聴きたい方はそちらにも足を運んでみてください。

音楽は心の共通語、国境はない、そんなことを改めて感じさせるお話でした。



「喫茶あおラジ」は、
青森で活躍する外国人の皆さんをこれからも紹介していきます。



そして、
もうひと方のゲストは、
あおもり学生プロジェクト「クリエイト」の皆さんです!

現在、慶應義塾大学総合政策学部2年生でクリエイト事務局長の久保田 圭祐君も「喫茶あおラジ」に来ていただいております♪



10月11日(木)、10月18日(木)の21:00から放送です。
※10月18日は10月11日の再放送です。

21:00~田中よしやさんとリュドミーラさん
21:30~クリエイトの皆さん


0 件のコメント:

コメントを投稿