2023年2月23日木曜日

【3月11日生配信!メッセージ募集!】3.11 NEVER FORGET~これまでとこれからと~

あおもりラジオくらぶ(あおラジ)は、2023年3月11日(土)に東日本大震災関連の特別番組を生配信します。

東日本大震災の発生から12年を迎えます。
「あっという間だった」「まだまだ復興の途中だ」など、それぞれに思いがあると思います。
近年は、地震のほかにも、風水害、豪雪と災害が発生しています。
これからも起こるであろう災害で、少しでも被害を減らせるように。
だからこそ、あの時の東日本大震災を「風化」させてはなりません。
番組では、防災、震災へのメッセージ、朗読劇で、これからに向けて伝えます。

あなたの震災に寄せての想い、メッセージを募集します。
番組の中で紹介させていただきます。
ぜひ、お送りください。


配信日時 2023年3月11日(土)14:00
配信基地 A-FACTORY1階特設会場






0 件のコメント:

コメントを投稿