2012年4月6日金曜日

【新体制】Air+生放送は4月6日(金)【ささきまことさん出演】

はいはいはい、こんにちはー、あおラジスタッフBですよー♪

みんな待ってたねー?

あおラジスタッフBが出てくるの待ってたねー?



高校時代、
通学電車で見かけた大人な男性のズボンのチャックが全開でした。

「あーゆー大人にはなりたくないな」って思ってたけど、
そんな大人になってました。


さて、
4月最初のAir+の生放送は6日金曜日!


「ランチョンラジオ」
12:00~13:00(再放送21:00~)

今回のゲストは、なんと「ささきまこと」さんです!
ささきまことさんをお迎えしてのゲストトークです♪

楽しみです♪

↓写真追加↓


ささきまこと一人芝居vol.8
中年よアウガに来たれ!

【日時】
2012.4.20(金) 19時開演
2012.4.21(土) 14時開演 19時開演

【会場】
アウガ5階AV多機能ホール

【前売】
一般:1,500円/高校生以下:1,000円

【当日】
一般:1,700円/高校生以下:1,200円

【お問い合わせ】 
ササキプロモーション
青森市金沢2丁目5番14号
090-1552-2268

ささきまこと公式HP


そして、今月は、
八戸市出身の市川菜摘さんが歌う「フレンズ」をパワープッシュ!

市川菜摘さんのブログはコチラ⇒http://ameblo.jp/m0agpae/



「ボヘラットラジオ」
15:00~16:00(再放送23:00~)

・BOOK&CDランキング 協力:成田本店
・「明日は何の日??」
・「タッキー&道麻呂のお題トーク(仮)」
 お題を頂いてそれに関するどうでもいい話を、タッキーと道麻呂さんでトークをする全く為にならないリスナーさんにとって苦痛の10分間らしいです。

・洋楽のソムリエ筒井望の洋楽コーナー

 「最速!?ビルボードHOT100情報」
 Sound of The Breeze
 たまに筒井さんの洋楽に関しての辛口なトークが聴けますよ。


前回お知らせしましたが、
「qartの三十路おろし」
毎週金曜日
22:00~23:00

「ランチョンラジオ」「ボヘラットラジオ」「qartの三十路おろし」
PC又はスマートホンから聴けます。↓コチラから聴けます↓
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html




「ランチョンラジオ」に出演していただけるゲストを随時募集しております。

ご自身のお店や、
イベント等のPRでの出演でもOKですよー!


そして、
4月のメッセージテーマを募集しております。

「桜」

桜に関する思い出や、昔話。

観桜会、桜祭り、花より団子。

団子はあんこ。

あんこは甘い。

あんこは美味しい。

あんこ予約しました。

なんでもあんこなので、あんこお待ちしております。

ん??

あ、なんでもOKですので、メッセージお待ちしております。

下記のあおラジHPのトップページからでも送れますし、
Air+へのメールでもOKです。

あおラジHP http://www.aoradi.com/
メールアドレス air@aoradi.com

道麻呂ナレーションによる、
津軽鉄道「ストーブ列車の旅」が、なるほどやっぱりアクセス数ガンガン下降中です。
「津鉄の車窓から」←クリックでつながります。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿