2012年3月2日金曜日

3月の「Air+」メッセージテーマ募集!

はいはいはい、こんにちはー、あおラジスタッフBですー♪

あおラジスタッフBの「B」ってなんの略??




はい、みなさんご興味がないようなので、スルーですねー♪



USTREAMを使ったWEBラジオ
Internet Radio Station Air+(エアプラス)

毎週(火)(木)に生放送の

12:00~13:00「ランチョンラジオ」



15:00~16:00「ボヘラットラジオ」

上記2番組では、毎月【メッセージテーマ】を設けて、
皆様からのお便りを募集しております。

3月メッセージテーマ

「卒業」
「さよならだけでは~寂しすぎるから~♪」

あなたの「卒業」教えてください。

◎卒業式での思い出
 ・袴を着てこんな事があったとか、もしくは特に何もなかったとか。
 ・後輩に第2ボタンをせがまれるかと思いきや、裏口に呼び出されてお礼参り・・・ とか。
◎タバコから卒業しました、したいです。
◎あなたから卒業します。

なんでもOKですよー。
ダスティン・ホフマン主演映画「卒業」もありますね。
最後のバスのシーンはなにか悲しげ。

はっ!そのシーンしか知らない!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村



メール又は、
あおラジHPのトップページにも投稿フォームがありますので、
そちらからでもOKです♪

あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com


0 件のコメント:

コメントを投稿