2012年5月9日水曜日

追記有り【ドンドンダウンって】毎木21時~USTREAM放送中【何ですか?】


はいはいはい、こんにちはー、あおラジスタッフBですー♪




NPO法人 あおもりラジオくらぶ。
略して「あおラジ」


「あおラジ」は、
インターネットのUSTREAM(ユーストリーム)を使っての番組配信をしております。


普通のラジオはラジオ受信機で聴けますが、
「あおラジ」はUSTREAMでの放送なので、
PCまたはスーマートフォンで聴けます♪


USTREAMとは、生放送可能なYouTubeみたいなものです。
↑こんな書き方したら叱られそう・・・。


でも「あおラジ」では、基本的に音声のみで放送しております。


映像ありの放送もありますけどね。








と、たまに真面目な事も書かないとねー。



さて、
夜のAir+番組のご紹介!

毎週木曜日
21:00~22:00
番組名
「ドンドンダウンって何ですか?」

あのリサイクル古着屋
「ドンドンダウン オン ウェンズデイ」のスタッフさんが送る、
お店の最新情報や、スタッフのザックバラーンなトークで盛り上がる60分番組。





PC又はスマートホンから聴けます。↓コチラから聴けます↓
Air+ http://www.aoradi.com/






5月9日のUSTREAMに不具合があったらしく、
放送できなかったため、
下記のスケジュールで放送いたします。




5月10日(木)

20:45 「絵本ミュージカル」
21:00 「ドンドンダウンて何ですか?」
22:00 「ラジオマガジン”LINK!!”(再)」
23:10 「レディオ☆カッチャート(5月9日放送分)」



PC又はスマートホンから聴けます。↓コチラから聴けます↓
Air+ http://www.aoradi.com/





そして、
皆様からのメッセージをお待ちしております。

5月のメッセージテーマは

「こい」


それは、淡いのでしょうか、
それは、甘酸っぱいのでしょうか、
それとも・・・。




なんっっでもOKですので、メッセージお待ちしております。


下記のあおラジHPのトップページからでも送れますし、
Air+へのメールでもOKです。

あおラジHP http://www.aoradi.com/ 
メールアドレス air@aoradi.com 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村




あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html 
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com






0 件のコメント:

コメントを投稿