2012年5月29日火曜日

「コレが聴きたい♪」グループ魂/竹内力


どうも、こんにちは、タッキーです♪




「コレが聴きたい♪」

略して「レガキキ♪」


記念すべき15回目(多分)の今回は・・・

グループ魂さんの「竹内力」です!

とうとう始まりました「レガキキ♪」「グループ魂特集」


もう、みなさんお待ちかねでしたよね?


この曲、
前回の「シチリアーノ」からは大きく違いますが、共通点もあるかもね。






ケータイからは↓こちらからじゃー!
http://youtu.be/KfBYTfw-r3A




最後らへんに歌詞で「大杉漣」が出てきます。


シブい役者さんですよねー。


最近はお父さん役が多い気がします。


めんつゆのCMでもお父さん役ですよね。


その娘さん役の女性をご存知ですか??


「北山詩織」さんです。


茨城県出身、1995年6月5日生まれのまもなく17歳。


東レ水着キャンペーンガールも務めているいみたいだし、
映画「ランウェイ☆ビート」にも出演しているみたいですねー。

↓ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/kitayama-shiori/



話は「グループ魂」に戻りますが、
タッキーは「グループ魂」は全く詳しくありません。

でも、阿部サダヲ、かっこいいよねー。

湖池屋のCMも好き。

ついこの前まで、
映画のロケで菅野美穂さんと弘前に来てたみたいだし。

いいなー、みたかったなー。


そんな阿部サダヲさんを初めて見たのが、
ドラマ「僕の魔法使い」でした。

阿部サダヲさんが「こうきっちゃん♪こうきっちゃん♪」と、
ドラマ内の「広吉代理店」の歌?を歌ってたのがかなり印象的でした。

しかも阿部サダヲさんの彼女役は「井川遥」

その井川遥さんがドラマ内での1発ギャグ「意外と井川です」で、
井川遥さんが好きになりました。


おー、今回の「レガキキ♪」、文字数が多いね。


次回の「レガキキ♪」も(多分)「グループ魂」だよ(多分)♪


じゃ、また!




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村



にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村




あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html 
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com





0 件のコメント:

コメントを投稿