2012年5月22日火曜日

毎週(火)(水)22:00~「レディオ☆カッチャート」放送中!


どうも、こんにちは、タッキーです♪






この前、事務所近くの食堂で言われたショッキングなひと言。


「すみません、まだ冷やし中華やってないんですよ」


「冷やし中華始めました」の貼り紙がないと、注文してはいけないのですね。






さて、
毎週(火)(水)の22:00~


Internet Radio Station
「レディオ☆カッチャート」が放送されています♪










上記の写真達は収録の様子です♪



KacchArt(カッチャート)とは?
「かっちゃ」=おかあさん(青森の方言)
「アート」=人の想いを表現するもの
『自分らしさ』を表現するヒト、モノ、コトがすべて『カッチャート』
Kaccha + art =KacchArt

↓カッチャートHP
http://kacchart.jimdo.com/




放送内容については、
どうぞ聴いてください!


PC又はスマートホンから聴けます。
↓コチラから聴けます↓
Air+




「あおもりラジオくらぶ」では、
皆様からのメッセージをお待ちしております。

下記のあおラジHPのトップページからでも送れますし、
Air+へのメールでもOKです。

あおラジHP http://www.aoradi.com/
メールアドレス air@aoradi.com

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html 
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com








0 件のコメント:

コメントを投稿