2012年2月1日水曜日

2月の「Air+」のメッセージテーマ募集!

どうも、こんにちは、タッキーです




最近、職場内で、
OLみたいにブランケットを脚に巻いてます。


ちょいと寒いのさ。
 さて、


2月2日放送の「Air+」での生番組


「ランチョンラジオ」
「BOHERAT RADIO」での、
メッセージテーマを募集いたします!


2月のテーマは・・・


「今年から新しく始めた事、始めたい事」


いいですねー、なんか前向きなテーマですねー。


例えば・・・


「ダイエット始めました」


「新しい職場で働き始めました」


「3億円当たったつもり貯金始めました」


「冷やしなんとか始めました」


なんでもいいですので、送ってください^^




メッセージは下記アドレス又は、
あおラジHPの「Air+」内にある投稿フォームでお送りください。




そして、
急遽、
「タッキー&道麻呂のお題トーク(仮)」をコーナー化することとなりました。


お昼12:00~の「ランチョンラジオ」で10分間、


何かしらのお題について、2人でトークするというありきたりなこのコーナー。


さっき決まったんで、コーナータイトルもヒドイですね。


その「お題」も募集いたします。


ない場合には、道麻呂さんがお題を書いた紙を何枚か用意し、
タッキーがクジみたいに引いてトークするという形になります。


わたくしタッキーは、ラジオでトークした経験がないので、
ほとんど道麻呂さんに、おんぶにお姫様だっこになると思います。






あおラジHP http://www.aoradi.com/


Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html


メールアドレス air@aoradi.com




みなさん、よろしくおねがいします!






写真は今日のリハーサル風景。




へば、まんだ(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿