2012年2月14日火曜日

本日2月14日のAir+再放送は21時から!

どうも、こんにちは♪

 Internet Radio Station Air+(エアプラス)の生放送が終了しました!

ありがとうございます!

本日夜、
再放送があります!

本日の
21:00~「ランチョンラジオ」
23:00~「ボヘラットラジオ」
 

インターネットのUSTREAMを使った放送ですので、
PCやスマートホンから視聴出来ます!

こちら↓
Air+(エアプラス)から視聴できます。

内容は前回のブログをみてください^^


今回の
「ボヘラットラジオ」のゲストは・・・

・ドリームプランプレゼンテーション青森実行委員長の片Pさん
・ドリームプランプレゼンテーション八戸実行委員長のつむちゃん
・loveaomori隊長のごっちゃんこと後藤清安さん

3人のゲストが、ドリプラへの熱い思い語っています^^

このお3方は、
熱くなりすぎると、朝まで話し続けます^^

ドリプラ青森
笑売繁盛会議
loveaomori

↑是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


生放送直前のリラックスしたムードのみなさん。
生放送中のつむちゃん(左)と片P。

再放送は1度だけですので、お聴き逃しのく!
生放送、再放送ともに音声のみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿