2012年2月23日木曜日

【津軽塗り】本日2月23日のAir+再放送は今日の21時から【テディベア】

どうも、こんにちは、タッキーです♪

今日も無事、
Internet Radio Station Air+(エアプラス)の生放送が終わりました。

ありがとうございます!

再放送があります! 

◎21:00~22:00 「ランチョンラジオ」
◎23:00~24:00 「ボヘラットラジオ」

インターネットラジオなので、普通のラジオではなくて、PCまたはスマホから聴けます。
なので、全国どこからでも聴けますよー。
↓こちらから聴けます↓
Internet Radio Station Air+(エアプラス)

番組内容は前回のブログ←ご覧ください^^

特に「ボヘラットラジオ」のゲストで来て頂きました
「津軽の電気」代表のたけちゃんこと高橋武敏さんのお話しは聴いてほしい。

電気屋さんとしての仕事はもちろんのこと、
・津軽塗りのスイッチプレート
・津軽塗りのスマホケース
・津軽塗りのタンブラーなどなど、
今まではなかったモノのお話が聴けますよー。

さらにたけちゃんは男のテディベア作家としても活躍中なのです。

ATV「おしゃべりハウス」のセットにも、たけちゃんが作ったテディベアが使われています^^

↑津軽の電気のたけちゃん
↑津軽塗りのタンブラー7,800円
↑津軽塗りのスイッチ・コンセントプレート

↑津軽塗りのアタッシェケース
右側のケース(ななこ塗り)の中には、ななこ塗りのiphone、ipad、名刺入れ、シャーペン、万年筆が収まっています。セット価格は津軽の電気さんにお尋ねください。



【津軽の電気】 
青森県弘前市楢ノ木用田232-1
tel・fax 0172-98-2140 
ケータイ 080-6057-0122
弘前たけちゃんのブログ http://ameblo.jp/tugarunodenki/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

あおラジHP http://www.aoradi.com/
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com


0 件のコメント:

コメントを投稿