2012年2月23日木曜日

【津軽塗り】2月23日は木曜だからAir+生放送!【テディベア】

どうも、こんにちは、ミントガムでくしゃみが出るミントアレルギー(?)持ちのタッキーです♪


さて、
本日2月23日は木曜日ですので・・・


Internet Radio Station Air+(エアプラス)の生放送!


インターネットのUSTREAM(ユーストリーム)ってのを使った放送ですので、
ラジオではなく、PC又はスマートホンから聴けます。


あ、USTREAMってなんだか知らなくても、
下にあるリンクをクリックすれば簡単に聴けるよ^^

◎12:00~13:00 「ランチョンラジオ」


◎15:00~16:00 「ボヘラットラジオ」


どちらも音声のみで、↓こちらから聴けます↓
Internet Radio Station Air+(エアプラス)



◎昼からの「ランチョンラジオ」は・・・


・loveaomori隊長ごっちゃんこと後藤清安さんの選択理論的コラム「心のサプリ」
 loveaomori


・ごはんのお話「味噌汁の具は?」
・「明日は何の日??」
・「タッキー&道麻呂のお題トーク(仮)」
 
◎おやつタイム15時からの「ボヘラットラジオ」は・・・
 
・津軽の電気代表の高橋武敏さんをお迎えしてのゲストトーク
 津軽塗りのあの製品やテディベアのお話が聞けると思います^^
 
 
【メッセージテーマ募集】

2月のメッセージテーマは・・・
「今年から新しく始めた事、始めたい事」です。


「今年からエアギター始めました」
「今年からエア貯金始めました」
「今年からエアダイエット始めました」


メール又は、
あおラジHPのトップページにも投稿フォームもありますので、
そちらからでもOKです^^


「タッキー&道麻呂のお題トーク(仮)」コーナーのお題もお待ちしております。


前回のお題は


「5億円手に入ったら?」
「インフルエンザ」
「人に理解してもらえない癖」
「あったらいいと思うドラえもんの道具は?」の4つでした。

このお題はリスナーさんのメロリンQ太郎さんから頂きました。
ありがとうございます!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村




あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com










0 件のコメント:

コメントを投稿