2012年2月20日月曜日

第1回「昨日は何の日??ブログ」

はいはい、こんにちは、あおラジスタッフBです♪


さて、早速、
タイトルの「昨日は何の日??」です。


Internet Radio Station Air+(エアプラス)の、

ランチョンラジオ内でもコーナーとしましたが、
ブログでも書いちゃえということで、書いちゃいます。



昨日「2月19日」は・・・

財津和夫さんのバースデー!おめでとう!

非常にキビシー!


いやいや、そっちではなくて、「チューリップ」のボーカルの財津さんです^^;

透き通るあの声で
「継母(ママハハ)はー、おおおー。男の人ー、おーおー。そーれーをー許さーないのは・・・」って歌ってm・・・

はい、歌ってません。すみません。



ダイドーブレンドコーヒーのCMでも使われた、

「青春の影」

「虹とスニーカーの頃」

「魔法の黄色い靴」




私はこのCMをみてチューリップのCDを買いましたよ。

http://youtu.be/sBtEiC5UfLU


そんな第1回「昨日は何の日??ブログ」でした。


第2回はあんのかな??



↓今日のブログでは全然応援していなくないかい??
にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

↓今日のブログには青森市情報あったかい??
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com



0 件のコメント:

コメントを投稿