2012年2月21日火曜日

【追記あり】本日2月21日のAir+再放送は21時~!

はいはい、こんにちはー、あおラジスタッフBです!


今日の生放送の
Internet Radio Station Air+(エアプラス)が無事終了しました!

ありがとうございます!

今日の夜に、
さ、さ、再放送がありますよー。

◎21:00~22:00 「ランチョンラジオ」

◎23:00~24:00 「ボヘラットラジオ」


内容は前回のブログ←コチラでご紹介しています。

どちらも音声のみで、↓こちらから聴けます↓
Internet Radio Station Air+(エアプラス)



にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

「ランチョンラジオ」では・・・
浜田マロン 私のピストル / 腐った果実 以上2曲

ROZEO EMBLEM 天空


「ボヘラットラジオ」では・・・
浜田マロン 午前0時の地下劇場
ROZEO EMBLEM ハローマイワールド

 上記の楽曲をスプラッターレコーズさんのご協力により番組内で流しております。



にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

【メッセージテーマ募集】


2月のメッセージテーマは・・・

「今年から新しく始めた事、始めたい事」です。
「今年からエアギター始めました」
「今年からエア貯金始めました」
「今年からエアダイエット始めました」

メール又は、
あおラジHPのトップページにも投稿フォームもありますので、
そちらからでもOKです^^
「タッキー&道麻呂のお題トーク(仮)」コーナーのお題もお待ちしております。
あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com

↑「ランチョンラジオ」内の「インフルエンザ」のトークで少し話題にした空間除菌剤「クレベリンゲル」

部屋に置いておくだけで、ウィルス除去らしいです。


鼻を近づけると、プールの塩素の匂いがします。

鼻を近づけないと匂いはしないので、まず無臭と言っていいんではないでしょうか。

効果は大きさによって違いますが、
写真の60gで1ヶ月程、
150gで2ヶ月程と書いておりますよ。

ひとしれず【追記】
クレベリンゲル、ほとんど無臭と書きましたが、匂いします。
朝いち、事務所に入るとそこはプールです。
プール臭で満たされています。
あぁ、空間除菌してんのかなって感じがします。


0 件のコメント:

コメントを投稿