2012年2月20日月曜日

「通帳を入れておくモノ」

どうも、こんにちは、タッキーです♪



先日、いい物を手に入れました。

通帳入れです。
















↑画面上の色と実際の色は異なります。















↑中身。
通帳とカードを何枚も整理できます。
でも、この通帳を入れる部分はあまり丈夫には見えません。















↑印鑑を入れておくポケット。
3つに分かれています。















↑反対側にはファスナー付きのメッシュポケット。
何を入れよう??















↑ファスナーは信頼と実績のYKK製。















↑外側の材質はウェットスーツ地だと思います。

なので丈夫。

他に色は朱色やら、オレンジやら、黒やらがあります。

オレンジ色と悩んだんだけど、このカーキにしました。

みんな、「カーキ」って言うけど、
オレには緑なんだよねー。



私は青森市の雑貨屋さん「さぼり~な」さんで手に入れました。


他の方がブログで紹介していたので、指名買いしてきたんですけどね^^


この前、弘前の雑貨屋さんに行ったら、
同じものが売っていました。

そちらでは別の物を手に入れましたので、
今度ご紹介します^^

詳しくは調べていませんが、aufraumen」はドイツ語で「片付ける」だそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


片付けられないあなた、通帳と印鑑位はきれいに収納してみませんか^^

あおラジHP http://www.aoradi.com/
Air+ http://www.aoradi.com/airplus/airplus.html
あおラジfacebook http://www.facebook.com/aoradi
メールアドレス air@aoradi.com






0 件のコメント:

コメントを投稿